お知らせ

カスタマーハラスメント対応ポリシーの制定について

2025.09.24

「文喫」を運営する株式会社ひらくは、このたび、従業員の快適な就業環境を確保し、お客様に対して安全で満足を得られるサービスを提供するため、「株式会社ひらく カスタマーハラスメント対応ポリシー」を制定しました。

本ポリシーに基づき、お客様から従業員に対する要求や言動がカスタマーハラスメントに該当すると判断した場合は、当該のお客様に対する以後の対応をお断りさせていただきます。また、他のお客様に対するサービス提供に支障が生じる、従業員の心身に被害が及ぶ等の場合には、必要に応じて警察へ通報し、かつ弁護士等外部専門家と連携して法的措置を講じるなど、毅然とした対応を取らせていただきます。

ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。(2025年9月17日制定)

株式会社ひらく カスタマーハラスメント対応ポリシー

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